「のら」のパン
2008-01-06 Sun 12:23
20080106122333


パン工房「のら」のパンを頂きました

ずっと前から行ってみたかった「のら」に連れて行ってもらいました。
大宇陀の道の駅で見かけたパンが気になっていて
食べてみたいとずっと思っていました

思った通りの手作りの石釜で
私好みの天然酵母のパン
それもワインに合うパンを
作られてると聞いてまたまた大感激

こんな近くでこんなおいしいパンに
出会えてとっても幸せになりました

帰ってみんなとワインと
美味しいパンを頂き
至福の時を過ごしました



別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪のお正月
2008-01-03 Thu 15:49
20080103154928


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

元旦の朝起きると外は雪化粧でした
雪を眺めながらお正月の御祝いをしました。

それから丹生川上神社へ初詣に行き
今年もいい年になるようお願いしてきました

まだまだやりたい事がたくさんあるのですが、
ぼちぼち無理をせずやっていきたいと思います




別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の日記 「月うさぎ」 |