新緑と猫
2017-05-15 Mon 12:52
DSC_0144.jpg

毎日、いいお天気が続き、爽やかで緑が美しい最高の季節がやってきました!

都会は夏日となり暑そうですが、山の上の月うさぎは心地よい風が吹き抜け気持ちイイ~

次々と花が咲き誇る華やかな季節でもあります

DSC_0135.jpg

今年も庭のオオデマリが真っ白で可憐な花をたわわに咲かせてくれました

いつもよりあまりにも、たくさんの花が咲いたので、ちょっと小ぶりな中手毬になったみたい

DSC_0149.jpg

モミジの葉も大きくなってきて、青々としてきました木々のパワーを感じます

草も伸び、もう少ししたら、また、草刈りの仕事が待ってます

DSC_0128_20170515121722698.jpg

昨年、蕎麦屋の「よしの庵」さんから株分けしてもらったスズランちゃんも根付いて、可愛らしい花を咲かせてくれました

DSC_0158.jpg

なっちゃん 「こう気持ちいいと、やっぱり眠くなるわにゃ~

DSC_0173.jpg

最近、人気急上昇中のお菊ちゃん、仲良しのなっちゃんと仲睦まじく。。。

DSC_0176.jpg

そこへ乱入してきた桃太郎、険悪なムードの3匹、この三角関係の猫の行方は

次回を、乞うご期待~~~


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の日記 「月うさぎ」 |