春の訪れ
2015-03-23 Mon 09:43
P3220481.jpg

月うさぎにも、やっと春がおとずれました

春の花たち、水仙が咲き始めましたうれしい~

P3220486.jpg

虫たちも、ごそごそ動き始めました。
鳥たちの嬉しそうな鳴き声が、山の中で音楽会

P3220484.jpg

月うさぎの庭の枝垂れ梅、あともう少しで開き始めます。
今年も、梅と桜の競演になりそうです・・・

P3220491.jpg

21・22日の連休で、岩端の山に念願だった炭焼き窯を作りました(手作り感いっぱい

今年は、山の間伐作業や古民家リフォーム、ログ作り、農業など、また、忙しくなりそうです。
でも、多くの仲間たちが集まってきてくれたので、楽しみです

P3140468.jpg

もちろん、作業の後は、お楽しみの宴会が待ってます。
美味しいものを食べて飲んで、ワイワイ夢を語り合います

P3220487.jpg

すいかちゃん  「のんびりいこうよ。番頭さん



別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春の山で奏でる 月桜チェロコンサート | 月の日記 「月うさぎ」 | がんばったね。梅太郎・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |