のんびり、まったり田舎暮らし
祝 月うさぎ8周年!
2015-04-15 Wed 15:21
P4110617.jpg

本日、4月15日で、月うさぎは8周年を迎えることが出来ました

これも、皆様の支えがあってのこと、本当にありがとうございます。
今年も、手作りのバースデイケーキと飾り付けの心のこもったお祝いを皆にしてもらい感激いたしました

月うさぎと同じ誕生日の私にとって、この日は特別な日になりました。
いろいろな事がありましたが、思い出すのは幸せな良い思い出ばかり・・・

月うさぎのお陰で、多くの人に出会うことができ、繋がり、助け合い、笑い、感動の毎日です

自然いっぱいの田舎暮らしで、人生観、価値観が変わりました。
都会では与えられるばかりの便利な生活、田舎には何もないと言われるけど、ものの見方、感じ方を変えるだけで、お金はないけど、心豊かな人間らしい暮らしができるのです

DSC_8879.jpg

今日は、朝から大雨やヒョウが降ったりと大荒れのお天気ですが、祝うように月桜は満開を迎えています

美しいもの、美味しいもの、素晴らしい仲間、犬猫たちに囲まれ感謝感謝の日々です

DSC_8883.jpg

この私達の暮らしぶりに共感してくれ、月うさぎのお客さんだった方々が、今年、東吉野村に引っ越してきてくれたりと嬉しい事が続いています

これからも、少しでも、田舎っていいなぁの思いを伝えるため、頑張っていきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
<<チェロコンサート | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎ 桜情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |