のんびり、まったり田舎暮らし
天使がやって来た!
2015-06-07 Sun 12:16
P6060884.jpg

もも太郎、梅太郎、春日と最愛の一族が次々と亡くなって、寂しい日々を過ごしていたら、近所で仔猫を拾ったけど飼えないということで、早速、月うさぎで引き取ることに

寒い雨の中で1匹だけで、空き地で泣いていたという、その日は殆ど何も食べなかったみたいだったのですが、家に来て落ち着いたのかミルクをやると、ゴクゴク飲んだので、ひと安心

P6060898.jpg

まだまだ、遊びたい盛りのお菊ちゃんは、興味津々

あまり手加減が分からないみたいですが、仲良く、お菊ちゃんのおもちゃに・・・

P6060904.jpg

少しづつ慣れてきたのか、食欲も旺盛で、やんちゃぶりを発揮し、走り回っております

P6060906.jpg

でも、まだまだ仔猫、寝るときは膝の上、服の中、背中に入ってきて、すやすや眠っています

P6060916.jpg

今度やってくる猫は、何故か、もも太郎の生まれ変わりだと信じていて、モモって呼んでしまっています

二代目、モモになってくれるかな~

こんな僕ですが、よろしくお願いします


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東吉野村谷尻のヤマアジサイ | 月の日記 「月うさぎ」 | 梅雨入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |