恋する満月
2015-06-29 Mon 16:16
P6250983.jpg

こんにちは、1歳2ヶ月を迎え、立派な男性になった満月(みづき)です

大人になり、今、熱烈な恋をしています

P6240981.jpg

そのお相手は、ちょっと歳の離れた、亡きもも太郎店長の妻、未亡人の「月」です

誰もが憧れる、凛とした美しい容貌、ビロードの様な毛艶、神秘的な瞳、妖艶な色気、もーう、若造の僕には、たまりません

P6250991.jpg

かなり、夢中で、いつも、おしりを追いかけ回し、くっついております

猫のストーカーです。ちょっと、危険な行為です

P6250994.jpg

犯罪スレスレです。 でも、大人の女性、月様は、僕に、かなり冷たいのです

あまり、近づき過ぎると、威嚇し、猫パンチをくらいます・・・ つれないな~

P6251001.jpg

あんまり、面と向かって向き合うと、照れるな~ シャイな僕

P6251012.jpg

月 「私に惚れるなんて、10年早いわよ~ あんまり、ひつこくて、鬱陶しいのよねー

P6251015.jpg

今のところ、この距離から近づけない。微妙な距離、でも、そばにいるだけで、僕は、幸せなんだな~~

P6251014.jpg

ちょと気弱で、ストーカー猫の僕ですが、よく見ると、イケメンの貴公子なのであります。皆さん、ご声援よろしくお願いしまーす。

果たして、この恋は成就するのか、乞うご期待~~


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第一回 なんでもフリーマーケット | 月の日記 「月うさぎ」 | 東吉野村谷尻のヤマアジサイ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |