のんびり、まったり田舎暮らし
田舎暮らしアドバイザー
2015-07-04 Sat 15:10
P7041068.jpg

9年前に、東吉野村に引っ越した時より、政府の政策、地方創生の後押しもあり、ますます、地方、田舎暮らしが注目されています

そんな移住者、私たちのこと・活動を雑誌に載せて頂きました

戦争、原発、自然災害などの将来の不安、世界経済の飽和状態、非道徳な事件や事故、情報社会の恐ろしさ、どこまでも追求する便利な生活などなど、考えただけで不安がいっぱいです

私自身も、都会暮らしのストレスで体を壊し、毎日、息が詰まりそうになり、田舎に引っ越しました

田舎暮らしは簡単なことではありませんが、考え方、生き方を少し変えるだけで実現できるのです。

P6251021.jpg

月うさぎは、よく、お客様に普通のカフェだと思って来たのに、びっくりしたと言われます

番頭さんは、いつも、話を聞いてくれるお客様に、田舎暮らしの素晴らしさを、延々と話してしまいます

勝手に田舎暮らしアドバイザーと名乗っております。ぜひ、興味のある方は、話を聞きに来て下さいね

P6251018.jpg

自然がいっぱいで、空気もよく、静かな時間がゆったり流れる月うさぎ、都会で疲れているあなた、ぜひ、来てみて~~


別窓 | 田舎暮らしで感じたこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏がやって来た~!! | 月の日記 「月うさぎ」 | 第一回 なんでもフリーマーケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |