夏がやって来た~!!
2015-07-21 Tue 15:23
P7211146.jpg

梅雨が開けて、いよいよ夏本番となりましたね~

真っ青な空、白い雲、緑が青々とし、セミたちが元気に鳴いています

P7211166.jpg

月うさぎは山の上にあるので、3~4度は気温が低く、山からの涼しい風が通りぬけ、気持ちいイイです

夏といえば、風鈴、涼し気な音を奏でてくれます

P7211152.jpg

月うさぎの夏の風物詩、縁側でくつろぐ猫の風景

家の中で一番涼しい所を知っている猫たちは、さすがです

P7211149.jpg

元気で、遊びたい盛りの子猫たちは、木陰の庭で、追いかけっこ

P7211153.jpg

また、大きくなった2代目、モモ 「木登りだって、出来るようになったんだにゃ~

P7211172.jpg

今年は、アジアン風な蚊取り線香器を買ってみましたでも、日本の夏~

P7211151.jpg

みなさ~ん、暑くてたまらなくなったら、月うさぎに避暑にやってきて下さいね~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月うさぎ物語 | 月の日記 「月うさぎ」 | 田舎暮らしアドバイザー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |