のんびり、まったり田舎暮らし
お盆休み2015
2015-08-17 Mon 10:11
P8141307.jpg

楽しいお盆休みも終わってしまいましたね。
月うさぎにも、多くのお客様が来て下さり、賑やかなお盆休みとなりました

親戚一同で、山の中の石窯ピザ体験をしに来てくれました。

P8141309.jpg

みんなでワイワイ、焼きたてのピザを食べたり、持ち込みのBBQと豪華なランチ(いっぱい、美味しいものをご馳走になりました

P8141315.jpg

のんびり、まったり、自然の中で過ごす時間。

子供達は、元気に走り回ったり、バトミントンしたり、なんと、リレーまで

二胡の生演奏もあり、そして、ご両親のおじい様、おばあ様が、とても素敵で、明るくて、仲がよく、デュエットやダンスしたり、微笑ましく、まさしく理想のご夫婦でした

私たちの時代は、親戚が多く、お盆やお正月には、親戚が集まり、いつも楽しみにしていたのを思い出しました

P8151328.jpg

土曜日曜は、こどもキャンプを開催

木工工作をしたり、虫取りをしたり、そして、夜にはお楽しみのキャンプファイヤー

P8151331.jpg

花火をしたり、楽器を演奏したり、星空を眺めたりと、お楽しみが満載です

P8161338.jpg

そして、次の日は、そうめん流し体験

なんと、子供達は、そうめん流しの竹を削るところからの経験です

P8161347.jpg

自分たちで作ったそうめん流しの味は最高

初めてのそうめん流しを経験した子供達は、とっても、喜んでくれました

P8161343.jpg

猫たちともふれあい、自然の中で、いっぱいいっぱい楽しい夏の思い出を作ってくれたみたいです


<<おまけ>>

もも太郎、梅太郎、春日の初盆でもあり、みんな帰ってきてくれたかなぁ。。。
新入りのお菊と2代目モモも、お参り

P8131301.jpg


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<月うさぎ祭り 「花鳥風月2015 ~縄文の祈り~」 | 月の日記 「月うさぎ」 | 大宇陀のカフェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |