月うさぎ秋キャンプ
2015-10-13 Tue 16:01
PA121512.jpg

今年も、恒例の楽しいサイクリストcancanさん主催の「8th 月うさぎキャンプ」が、連休2泊3日で開催されました

PA111496.jpg

土曜日の夜は、ちょっと宴会の途中に雨が降ってきましたが、激しい雨ではなく、まずまずの空模様

PA111499.jpg

日曜日は、月うさぎから東吉野を周遊サイクル、いってらっしゃーい

PA111511.jpg

そして、お楽しみの大宴会ー

PA111501.jpg

毎回毎回、グレードアップしていく腕自慢のアウトドア料理

今年の目玉は、プロアマシェフの対決~

PA111502.jpg

焼き肉あり、お刺身あり、前菜、パスタ、ラーメン、おでん、しめじご飯、珍味あり、次から次へと御馳走が

PA111504.jpg

本格的なコンロで、何が出来上がるのか~

PA111505.jpg

パスタのパエリアー  そして、なんと、揚げたてアツアツ串カツまでー、幸せ~

PA111508.jpg

月うさぎは、1日目はチラシ寿司と手作り餃子、2日目は、月うさぎ天然酵母パンと鶏のトマト煮で参加

お酒が、どんどん進み、宴会は夜な夜な続きました

PA111510.jpg

やはり、夜は冷え込みますので、キャンプファイヤーで温まりましょう~

PA121514.jpg

最終日はやっと、爽やかな青空が広がりました

PA121515.jpg

皆様、本当にありがとうございました 楽しかったですね~

来年の春も楽しみにしていまーす


別窓 | 楽しい仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エルマガジン「奈良の本」 | 月の日記 「月うさぎ」 | 突然の悲しみ>>
月うさぎキャンプ御礼
毎回お邪魔しております九度山人です。今回も大変お世話になりました。2日間も滞在しておりますと何故か馴染んでしまって、今度はその場を去りがたくなります。次回またお伺いする日を楽しみにしております。
2015-10-13 Tue 19:03 | URL | 九度山人 #SGGVQf8k[ 内容変更] | top↑
九さーん!
今回もありがとうございました!

1日目の夜の宴会に、起きて来られなかったので心配しましたよ~

でも、次の朝、元気そうだったので安心しました。
私達も、いつもみんなが帰ってしまった後は、とても寂しく感じております。

来年のキャンプも楽しみにしていまーす♪
2015-10-14 Wed 10:54 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015-10-15 Thu 22:57 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 内容変更] | top↑
千春さーん!
訪問ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
短歌いいですね~これからも、お邪魔したいと思います。

よろしくお願いします!
2015-10-16 Fri 14:45 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |