のんびり、まったり田舎暮らし
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
10:54:09
P9081416.jpg

10月16日に発売されたエルマガジンの奈良の本の取材に、奈良を代表する映画監督、河瀬直美さんが来てくださいました

6年ほど前に、河瀬さんがご家族で、夏休みを過ごしにプライベートで東吉野に遊びに来ていた時、知り合いの大工さんが、月うさぎにランチを食べに連れて来て下さいました

その時、月うさぎに展示してある伊賀焼の陶芸家夫妻の奥様が、河瀬さんと高校の頃、バスケ部で同級生だという偶然があったりと、月うさぎのことを覚えて頂いていたみたいで、ランチを食べに来てくださいました

撮影の日は、あいにくの雨で、店内が暗かったからでしょうか
月うさぎは 「河瀬直美さんと巡る奈良」ではなく別のコーナーで掲載していただいております

ためになるお話を聞かせて貰ったり、来年、東吉野を舞台にした映画撮影があり、なら国際映画祭作品で上映される予定とのこと、今から、とても楽しみです

PA161526.jpg

2年ぶりに発売された奈良のガイドブック、京阪神エルマガジンMOOK「歩く!歩く!奈良の本」です

奈良では、おなじみのお店や、新しくオープンしたお店、奈良のおみやげなど、情報満載の中身となっていますよ。

自然いっぱいの、ちょっと足を延ばして行かなくてはならない場所、ゆっくり歩いて見つける奈良の魅力を、ぜひ見つけて下さい

PA171528.jpg

これから、紅葉の美しい行楽シーズン、このガイドブックを片手に、しっとりとした大人の奈良、美味しい奈良を楽しみに来て下さい~~~




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukiusagi2007.blog119.fc2.com/tb.php/1035-7f3e1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お知らせ
今年より、営業日を土日祝日とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。玄米ご飯と山菜・春野菜たっぷりのおまかせ満月ランチ 1500円 できれば前日までにご予約下さいませ。  
プロフィール

月うさこ

Author:月うさこ
奈良県東吉野村で古民家カフェをやっています。田舎でまったりとした日々を過ごしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索