猫と紅葉
2015-11-07 Sat 10:34
DSC_0080.jpg

9月に入って、いろんなことがあり、バタバタと過ごしている間に、気がつくと紅葉が始まっていました

DSC_0069.jpg

今年は、急に朝晩の冷え込みがあり、お天気も良い日が続いたので、少し早めに紅葉が進んでいるような気がします

DSC_0070.jpg

イチョウの木も、カエデの木も、ここ2,3日で急に紅葉してきました

今年は、一斉に紅葉し、美しい紅葉が見られると思いますが、何か、あっというまに散ってしまいそうな。。。

DSC_0086.jpg

猫たちも、ポカポカ陽気に誘われて、紅葉狩り

毎日、美しい紅葉を楽しんでいます

DSC_0071.jpg

この時期は、緑、黄色、赤と色のグラデーションを楽しめ、心が洗われます

DSC_0095.jpg

銀杏の実も最盛期で、かぐわしい香りを放っております

DSC_0102.jpg

月うさぎでは、猫好きには、たまらん、猫と紅葉の美しい画が撮れること間違い無し?

DSC_0074.jpg

よかったら、静かで美しい、里山の紅葉を味わいに遊びに来て下さいね~

 「 猫の子のくるくる舞やちる木のは 小林一茶 」 


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<田舎でアート | 月の日記 「月うさぎ」 | 吉本有里 十三夜コンサート>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |