のんびり、まったり田舎暮らし
「麦笑・むぎわら」プレオープン
2015-11-28 Sat 14:57
PB281661.jpg

終に、本日11月28日、東吉野村に、自然酵母パン「麦笑・むぎわら」が、プレオープンしました

PB281659.jpg

ボロボロだった古民家を、一生懸命リノベーションし、素晴らしい空間に、つぶれかけの納屋が素敵なパン工房に大変身しました

PB281654.jpg

すっかり、パン屋さんの雰囲気に、美味しいパンが並ぶのが楽しみです

PB281655.jpg

パン職人、森田智さんが、こだわりの美味しいパンを焼いてくれます。
この日は、待ちに待ったご近所の皆様が、次から次へと来店し、すぐに、パンは無くなっていきました

PB281656.jpg

焼きたてのパン、香りをお伝えできないのが残念ですが、自然酵母のパンなので、もっちり、ふわふわ美味です

PB281657.jpg

古民家の趣がある、イートインスペースもありますので、こちらで、焼きたてのパンを買って頂くことも

PB281665.jpg

縁側スペースも、おすすめですほっこりするよ

PB281666.jpg

私好みのハード系パン、ベーコン・エピ、めちゃめちゃ美味しい~~

PB281653.jpg

営業日 土・日・月の10時オープンと、とりあえずプレオープンしております。
売り切れ次第、閉店となりますので、余裕を持ってお越し下さいませ

〒633-2431
奈良県吉野郡東吉野村小716

「自然酵房 麦笑」

Tel/Fax 0746-42-0662


別窓 | 最新ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<久保本家酒造 酒蔵カフェのランチ | 月の日記 「月うさぎ」 | 秋の異変>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |