のんびり、まったり田舎暮らし
謹賀新年
2016-01-04 Mon 14:57
P1041833.jpg

新年明けましておめでとうございます

年末から、良いお天気が続き、信じられないくらい暖かいお正月でした

P1011831.jpg

とても美しい初日の出に、思わず手を合わせました

手作りの御節をいただきながら、のんびりゴロゴロ、ゆっくり寝正月を過ごさせてもらいましたありがたや~

P1041834.jpg

猫たちも、のんびり寝正月(いつものこと・・・

なっちゃん 「なんか、この門松、臭うわね~ クンクン」

P1041835.jpg

風香 「あらやだ、ほんとー。。。

P1041836.jpg

二代目もも太郎 「みなさん、そんなこと言ってずに、ちゃんとポーズ取りましょうよ はいチーズ かっこいいでしょ

きゃー、男前しびれる~~~

P1041841.jpg

いつもクールな月 「こんな賑やかな月うさぎですけど、今年もよろしくお願いします


別窓 | 最新ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
<<伊賀焼 「耕房窯」 | 月の日記 「月うさぎ」 | 伊勢おかげ参り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |