のんびり、まったり田舎暮らし
POWER WOOD FACTORY
2016-03-03 Thu 15:18
P2201971.jpg

ずっと、覗いてみたかった、東吉野村出身で、とても素敵な家具を作っている榛原にある「POWER WOOD FACTORY」に行ってきました

東吉野に引っ越してきた頃、ご両親の巨木の一枚板テーブルなどを作っている「工房 木暮里・きこり」さんに、いろいろお話を聞いたり、作業場を見せてもらったりとお世話になっていました。

P2201972.jpg

榛原の店の前を通るたび、気になっていたお店が、息子さん御夫婦が経営していると、ほんと1年ぐらい前に知り、行ってみたいと思っていたところ、たまたま、家具の見積もりの依頼があり伺うことが出来ました

店内は広々としていて、白い壁や床に木の温もりを感じる家具、うっとりする空間です

P2201974.jpg

洗練されたデザイン、シャープだけど存在感あるテーブル、美しすぎます

P2201975.jpg

どこを見ても、絵になる空間、美味しいコーヒーもご馳走になりました

P2201979.jpg

北米産のホワイトオーク材をメインに作られている家具、自分好みのオーダーメイドにも答えてくれるそうです

P2201977.jpg

座り心地のいいソファー、椅子、細部までこだわって作られた家具たち。
こんな家具に囲まれて暮らせたら幸せだろうな~

愛着のある家具は、一生ものになること間違いなし

P2201981.jpg

榛原萩原、駅から10分ほどのところにあります

P3032065.jpg

今日は、桃の節句、だんだん暖かくなってきました。
木のぬくもりを感じに、ぜひ、行ってみて下さいね


別窓 | 匠の技 | コメント:0 | トラックバック:0
<<cafe ことだま | 月の日記 「月うさぎ」 | 立春2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |