ぼとぼちと営業再開します。
2016-03-27 Sun 16:04
P3122074.jpg

ようやく暖かくなってきました(でも、今朝は霜が降り寒かったですが。。。

ぼちぼちと営業を再開させていただきます

水仙も、たくさん咲き始めましたが、ここ2年前頃から、夜中に水仙の花を鹿が食べてしまい、がっかりしております

鹿の食べ物がないことや、鹿の数が増えてきたことなど、問題は深刻です

P3272122.jpg

でも、もうすぐ桜の季節がやってくるので楽しみです

4月15日で、月うさぎは9周年を迎えることとなりました。
これも、皆様のおかげだと感謝しております

暖簾も、看板も(木の看板は削ると、真っさらに戻るところがいい)、お色直ししてみました

不定休なので、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承下さいませ
これからも、温かいお気持ちで見守ってやって下さいよろしくお願いいたします


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜めぐり | 月の日記 「月うさぎ」 | 曽爾村 「cafe necoron カフェ・ねころん」>>
NoTitle
のれん、かわいいですね!
2016-04-11 Mon 23:12 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なべちゃーん!
ありがとうございます。
9年目を迎え、ずっと使っていた暖簾が破れてきて、新しくしてみました^^

何色にするか、迷ったけど、ちょっと乙女な気分でピンク系になりました。
また、月うさぎに見に来て下さいね。待ってまーす♡(*´∀`)
2016-04-13 Wed 17:16 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |