のんびり、まったり田舎暮らし
カフェ ミモザガーデン
2016-06-23 Thu 11:37
P6062411.jpg

針インターの近くにある、「カフェ ミモザガーデン」に行ってきました

ずっと前から、行きたかったのですが、なかなか機会がなく、やっとこの前この近くに用事があったので行くことが出来ました

この住所である都祁は、なんと奈良市なのです。のどかな田園風景が広がる奈良市は大きい(冬は厳しい)

P6062402.jpg

外観も店内も、女子にとっては、たまらない憧れのインテリアと空間

P6062406.jpg

お店からの眺めもなかなかのもの、湖みたいな池と緑が前に広がり、ほっこり出来ます

P6062401.jpg

これからの季節は、これまた素敵なオープンテラスも良さそう~~

P6062405.jpg

メニューも、とても豊富で、本日のランチ 1000円のほか、煮込みハンバーグやピザ、パスタ、焼きカレーなど全部食べてみたい。。。

カフェタイムも充実しており、飲み物、美味しそうなスイーツ、次回はチャレンジしたいなー

P6062410.jpg

そして、美しく手入れされたガーデン、可愛い草花、ハーブのお庭、憧れです

ワークショップやイベントも開催されており、楽しそう

P8101285.jpg

ぜひ、ちょっと足をのばして行ってみて下さーい。素敵なお店です


別窓 | 奈良の素敵なお店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<月うさぎの猫写真展 | 月の日記 「月うさぎ」 | 東吉野情報!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |