賑やかな秋の月うさぎ
2016-10-07 Fri 15:55
PA072903.jpg

何かと、バタバタしており、ブログが更新できず、すっかり秋へと移り変わった月うさぎです

P9142830.jpg

8月に生まれた仔猫たちも、すくすくと成長し、こんなに大きくなりました

名前も決まったので、紹介いたします

私は、「モーネ」です。よろしくね。スェーデン語・ノルウェー語で「月」という意味です

P9142823.jpg

お母さんのみーちゃんと、ガツガツ餌を食べております。もう乳離れしたみたい。。。

P9222863.jpg

僕は、「クー」 フィンランド語で「月」っていう意味だよ

3匹育っていたのですが、1匹だけミルクが飲めず、1ヶ月して衰弱死してしまいました

P9222866.jpg

悲しんでいると、仔猫を家で保護したのだけど家で飼えないという友達から、仔猫を譲り受けることになりました

この子は家の仔猫より1ヶ月早く生まれた、サビ柄のおてんばな女の子です

月うさぎの猫に仲間入りしたので名前は「チチ」、琉球語で「月」という意味です

P9222868.jpg

みんなに見守られながら、もうお外で遊び始めました

PA072907.jpg

最近雨が多いですけど、爽やかな秋、美味しい実りの秋、賑やかな月うさぎです
ぜひ、仔猫たちに会いに遊びに来て下さいね~~


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫の運動会 | 月の日記 「月うさぎ」 | 「花鳥風月 2016 ~艶なる満月の宴~」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |