のんびり、まったり田舎暮らし
猫の運動会
2016-11-02 Wed 20:02
PA122910.jpg

あっという間に、11月になりました

気持ちいい秋晴れの日になると、仔猫たちは外に出て走り回ります

PA122938.jpg

もうすぐ、4ヶ月になるおてんば娘、チチは、かなりの運動神経の持ち主、木の上で得意げにポーズ

PA122933.jpg

木に登ったり下りたり、追っかけっこ、楽しくてたまらない猫の運動会でございます

PA122928.jpg

こんなアクロバティックな技も。。。

PA122925.jpg

お母さん猫、みーちゃんは下から、心配そうに見上げております

PA152947.jpg

もちろん、思いっきり遊んだあとは、すやすや爆睡

PB023012.jpg

11月に入り、朝晩ぐっと冷え込んできた月うさぎは、薪ストーブが活躍する季節となりました

薪ストーブ、初体験の仔猫たちは、あまりの暖かさに、うっとり

PB023028.jpg

そして、冬になる前のお楽しみ紅葉の季節

モミジの葉の先が、少し色づいてきました。この寒さで紅葉がどんどん進みそうです


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<みーちゃん、ごめんね。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 賑やかな秋の月うさぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |