春を待つ猫
2017-03-03 Fri 11:17
P3033671.jpg

寒い寒いと言っていたら、あっという間に3月3日、今日はひな祭りですね

家の猫たちも、風邪を引いていましたが、みんな治って元気に過ごしております

P2143653.jpg

でも、月うさぎは標高650メートルの山の上、まだまだ冷え込みます

なのでなかなか、ストーブの前から離れられません

P2143666.jpg

早く暖かくならないかなぁ~と、窓から外を眺めるクウちゃん

P1073257.jpg

お天気が良く暖かい日は、みんな一緒に、ひなたぼっこ

「あーーっ、日光浴はきもちいいにゃ~

P1073270.jpg

この時期は、三寒四温、暖かくなったり、寒くなったり、今日も小雪が舞い散りました

P1073255.jpg

涙目になりながら、春が早く来ないかなぁーと思っているのか、モーネちゃん

P2143655.jpg

春が来るまで、あともう少し、それまでがんばりまーす

みなさま、暖かくなったら、僕たちに会いに来て下さいね~


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<営業再開・営業日変更のお知らせ | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎ 「雪だより」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の日記 「月うさぎ」 |