のんびり、まったり田舎暮らし
元気です! ルアちゃん♡
2017-08-18 Fri 15:31
DSC_0469.jpg

お盆も過ぎ、朝晩が涼しくなってきました

生まれて1ヶ月になったルアちゃん、元気にすくすく成長しております

DSC_0464.jpg

まだまだ甘えん坊だけど、モーネ母さんのおっぱいを独り占めし、見る見るうちに大きくなりました

DSC_0474.jpg

毎日毎日、猫らしい仕草が増えてきて、もう見ていて飽きません

DSC_0487.jpg

この日は、お外デビューしっかりした足取りでお散歩です

ルア 「お外は広いニャー

DSC_0478.jpg

ルア 「ねぇねぇ、クーおじさん、遊んでよ~

DSC_0480.jpg

クー 「うー、とりゃー おじさん本気だぞー

DSC_0482.jpg

犬のつばき母さんとも、仲良くなったよ

DSC_0491.jpg

何にでも好奇心旺盛で、やんちゃぶりを発揮、何しても可愛い~

DSC_0493.jpg

ルア 「ももたろう父ちゃん、眠くなってきたよ~

DSC_0502.jpg

とあっという間に、ママの膝の上で眠りに落ちていきました。。。

みんな、会いに来て下さいニャー


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の日記 「月うさぎ」 | モーネの出産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |