車が大好きなココロ
2008-07-18 Fri 12:46
20080718124650


うちの元気娘「ココロ」は、車が大好きです

谷尻にリフォームに行く時も必ず、付いて来て
車に乗り、窓からずっと顔を出しています。
何度か窓から落ちそうになり、大変危険です

車に乗って風を切るのが、自分が走っているように感じ、
気持ち良いみたいです。大変ご満悦の様子

始めは、トンネルを通る時、ちょっとびびっていましたが、
今はだいぶ慣れたみたいです。
この前、初めてトラックの荷台に乗り
大変喜んでおりました

トラックの荷台に犬が乗ってるなんて、
なんとも、のどかな田舎ならではの風景です




別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の月うさぎ | 月の日記 「月うさぎ」 | 月うさぎからのお願い>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |