のんびり、まったり田舎暮らし
つばさプロジェクトのツアー
2008-09-22 Mon 12:19
20080922121901


念願のつばさプロジェクトのツアーに参加しました

近くの室生村の楽しいツアーでした。
まずは、室生の道の駅で新鮮野菜の買出しを行い、
次に、室生元気村の発足人、切り絵作家の江本さんのお家に
おじゃまし、美味しいおぜんざいとお茶を頂きました

山の上のとっても素敵なお家で、
ほっこりと時間を過ごさせて貰いました

次に室生の田口小学校の校舎利用で、
いろいろな工房がある「ふるさと元気村」で
新米のおにぎりときつねうどんをランチに頂きました

その後、楽しい竹細工、切り絵、草木染め、一閑張りなどの
工房を巡り、とっても勉強になるツアー体験でした

東吉野村でも、このような温かみのある
素敵なツアーができるように頑張りたいと思います





念願のつばさプロジェクトのツアーに参加しました

別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<五右衛門風呂 | 月の日記 「月うさぎ」 | 環境フェア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |