のんびり、まったり田舎暮らし
ならまちをブラブラ
2008-10-06 Mon 14:47
20081006144735


今日は、奈良食文化研究会の木村さんと、
11月9日「出会い大和の味フェア」の打合せで、
奈良市ならまちセンターに行ってきました

そこで、「森の月人」が出店させてもらうことになりました。
詳しくは、またお知らせしたいと思います

奈良に来て、何回かならまちに行きましたが、
とても素敵な所です。
兵庫県尼崎出身の私は、奈良には大仏さんを観に、
遠足で来たぐらいで、ほとんど奈良の事を知りませんでした

京都は大好きで何度も行きました。
そして、奈良に引っ越してきて、
奈良には、とても良い所がたくさんあることが
わかり、これからいろいろ行ってみて、
紹介していきたいなと思っております

ならまちも、素敵なお店がたくさんあり、
ぶらぶら歩いて発見するのも楽しいです。
このみたらし団子屋さんは、おばあちゃんがひとりで
やっていて、なんとも味わいのある美味しいお店でした




別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<水引草 | 月の日記 「月うさぎ」 | 桃太郎の勲章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |