木登り中
2008-10-31 Fri 12:35
20081031123530


こんにちは、「風香」です

谷尻は、すっかり冬です。
朝晩、とても冷え込んで、いつもママの布団に、
みんなと一緒に入り込んで寝ています

まだ、10月だというのに、これからが心配です。
でも、昼間は、元気良く、みんなと木登りです。
かっこいいでしょ。ちょっと得意げです

ここの銀杏の木は、まだ黄色になってませんが、
黄葉したら、必ず見に来て下さいね。
私が案内いたします

薪ストーブも、火を入れて暖めておきますので、
楽しみにしておいて下さい。
田舎の冬を体験しに来てね。待ってまーす


別窓 | 家の住人 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<木工教室 | 月の日記 「月うさぎ」 | カエデ もみじ観賞会>>
はじめまして
近くに住んでいるのですが、最近になって月うさぎサンのことを知りました!  近々お邪魔させて頂きます。
猫さんや犬さんにも会えるでしょうか?
2008-11-01 Sat 14:12 | URL | kanchan #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |