木工教室
2008-11-02 Sun 16:10
20081102161054


お知らせです。
11月9日(日)に奈良のならまちセンターで、
「出会い大和の味フェア」に森の月人も出店することになり、
そこで、吉野杉・桧のPRを行ないます

少しでも木の良さを感じてもらうために、
簡単な木工教室をしたいと思っています。
小鳥の巣箱を作ってもらい、できれば、東吉野村に来て、
鳥の観察をしてもらいたいと思います

竹のプランターに、どんぐりを植えて、
少し大きくなったら、東吉野村に植樹に来て欲しいと思います

間伐材を使って、手作りの木のネームプレートを
作ってみてください。などなど、いろいろ計画しております。


詳しくは、出会い大和の味 をご覧下さい。


別窓 | 森の月人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<車が落ちた! | 月の日記 「月うさぎ」 | 木登り中>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |