大雪です。
2009-01-10 Sat 15:40
20090110154043


大雪です。吹雪です

朝、起きると、雪景色でした。
お昼を過ぎると、だんだん激しく降ってきて、
見る見るうちに、20cm程積もりました

とっても寒いですけど、
雪景色は、とても美しいです。
雪が降るたびに、うっとり眺めてしまいます

道路にも、雪が積もり、
只今、冬眠状態です

でも、9日に来られた、カメラ屋さんにお勤めのお客様が、
うちの番頭の長ーい話を、聞いてくださり、
ブログに撮った写真を、たくさん載せて頂き、
感謝感謝の温かい気持ちで、いっぱいなのです

とっても、素敵な写真ばかりなので、
是非一度、Naturo Rauke を見にいってみてください


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<鹿肉のすき焼き | 月の日記 「月うさぎ」 | 歩き回る仔犬たち>>
おはようございます。raukeです(^^)
先日は楽しいひとときを過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

自然を撮る事以外にも奈良・京都の寺院仏閣&カフェ巡りも好きなんです。
たまたま思いついて月うさぎさんに行けた事、ホントに嬉しく思っています。

東吉野の事がずっと気になってて、今回番頭さん(で良いのかな?)のお話しでグッと身近に感じる事が出来ました。
きっとこれからも興味深く見させていただく事かと思います。
ウチのブログでバナー張らせてもらって良いですか?(^^)

雪、凄いですねー!
だからこそまた行きたくなってきました(笑
またフラリお伺いすると思いますので、よろしくお願いします。

あ、今度は何かお土産もって行きますわー(^^)
2009-01-11 Sun 07:51 | URL | rauke #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
raukeさーん!
コメントありがとうございまーす。

私も、自然、神社仏閣、美味しいものが、
大好きなので、何か共通するものがあると思います。

うちの番頭も、久しぶりに、
話を熱心に聞いてくださる方が来て、
調子に乗って、長々と話すことができ、
大満足をしておりました。

雪景色、とても綺麗です。
いい写真が、たくさん撮れそうです。
また、来て下さーい!

ブログのバナーよろしくお願いします。
うちの番頭が、お土産は、お酒がいいと言っております。
すみませーん!!
2009-01-11 Sun 17:34 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1↑ 奈良県吉野郡東吉野村谷尻にある【古民家cafe 月うさぎ】さん。 ご夫婦(でしたよね?)2人で運営されています。 \"森の月人\"というギャラリーがメインかも知れません。 今回はcafeをご紹介しますね。 2↑ 榛原から伊勢本街道・国道369号を曽爾村方面へ …
2009-01-11 Sun 07:52 Naturo Rauke
| 月の日記 「月うさぎ」 |