重大真実発覚!
2009-01-24 Sat 10:04
20090124100434



大変です。新事実が発覚しました。
「月人・つきと」は、雄猫だと思っていたのですが、女の子でした

この前の夜、「ももたろう」と「月人」が、ラブラブなのです。
びっくりしました。「ももたろう」が、おかしくなったのかと、思いましたが、
「月人」も、まんざらでもなく、うっとりしているのです

よく確認すると、メスでした。
姪っ子のかんちゃんが、雄猫だといって、貰ってきたので、
疑いもなく、雄猫として育ててきました。ショックです

ということは、雄猫1匹、雌猫4匹で、
「ももたろう」のハーレム状態です。幸せ者・・・

ということで「月人」は「月」ちゃんに改名いたしました。
これからも、末永く、よろしくお願いします。
春には、「ももたろう」と「月」の赤ちゃんが生まれるかも・・・



別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この冬一番の冷え込み | 月の日記 「月うさぎ」 | 真夜中の停電>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |