のんびり、まったり田舎暮らし
この冬一番の冷え込み
2009-01-25 Sun 12:53
20090125125318


この冬一番の寒い朝でした。
なんと、トイレの便器の水が凍りました。びっくりです

眞ちゃんが、「谷尻は、便器の水が凍るで」って言っていましたが、
本当に凍るとは、恐るべし谷尻の冬です

家の裏の池(水たまり)も、スケートが、できるくらいに、
凍っていました。寒かったです。台所の水道は、大丈夫でしたが、
洗濯機の水道は凍っていました。大変です

でも、今日は、お日様も出てくれたので、なんとか、回復いたしました。
太陽に、感謝感謝です。でも、この寒い中、仔犬たちは、元気に、
走り回っていました。仔犬たちに元気を貰いました

早く春よ、来ーい


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いちご大福 | 月の日記 「月うさぎ」 | 重大真実発覚!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |