のんびり、まったり田舎暮らし
まめ太郎
2009-02-08 Sun 09:55
20090208095537


大工の眞ちゃん家に、貰われた「まめ太郎」です

「こころ」の子供、4匹のうち、唯一、
父親「天鳳」と毛の色が、一緒の男の子です

生まれた時は、顔がくっしゅとして、一番ぶさいくだったのですが、
今は、お目めが、くりっとし、とても可愛くなっていました

皆に、可愛がられ、とても幸せそうでした。
眞ちゃん家は、近くなので会いに行けます。
たまに、谷尻に連れて来て、みんなと遊ばせてくれます。
ここは、車が、あまり通らないので安心して遊ばせる事ができます

こうやって、「こころ」の家族の血が受け継がれ、
ずっと続いていけば、嬉しい限りです。

皆様、よろしくお願いします






別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なまこ酢 | 月の日記 「月うさぎ」 | 杉ん子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |