命名 「月桜」
2009-02-11 Wed 08:58
20090211085801


「月うさぎ」の庭にある山桜です。
樹齢約120年の立派な古木です。(推定ですけど・・・)

この前の、満月の月明かりに、照らされている山桜を見て、
あまりにも、綺麗だったので、名前を付けてあげたいなあと思い、
命名しました。 「月桜」 です。ちょっと単純ですけど・・・

でも、素敵な名前だと思います。
昨年は、4月下旬頃が、桜の見頃でした。
山桜なので、花は小さめですが、大きな木なので、とても綺麗です

ということで、4月26日(日)に、「月桜お花見ジャズコンサート」を開催します。
お昼2時~4時  お茶・お菓子付きで、参加費2000円です。
演奏者は、とても美人のジャズピアニスト 阪田敦子さん率いるジャズオールスターズ
とても、豪華なメンバーです。今から、とても楽しみにしています

この山の中で、JAZZ なんて、ちょっとお洒落ですね。
そして、大自然の中でのコンサート、とても贅沢です。
詳しくは、これから、ホームページで、掲載します。
よろしくお願いします



別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「月の庭」作り | 月の日記 「月うさぎ」 | なまこ酢>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |