「月の庭」作り
2009-02-12 Thu 16:50
20090212165012


最近、暖かい日は、庭作りに励んでいます

そして、また、庭にも名前を付けました。
「月の庭」です。月だらけで、すみません

目指すは、京都のお寺の庭です。
季節ごとに、花が咲く、楽しい庭になればいいなあと思っています。
良い気候になれば、オープンテラスで、ほっこりお茶などしたいですよね

まずは、桜のお花見が、楽しみです。
桜の時期は、毎日、宴会かもしれません。
春が待ち遠しいでーす。それまでに、庭の掃除、頑張ります

番頭から伝言です。
「月桜」の下にあるユニットバスを移動したいので、
まーちゃん、谷さん、千賀さん、加藤さん、手伝って下さーい。
よろしくお願いします


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<杉花粉飛んでいます。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 命名 「月桜」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 11:43 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |