ぱーぷる3月号
2009-02-24 Tue 17:09
20090224170940


奈良の情報雑誌「ぱーぷる」から、「月うさぎ」が、
掲載された3月号が、送られてきました

「ぱーぷる」様、ありがとうございました。
東吉野村には、本屋さん、コンビ二が無いので、
本当に助かりました。(私は、本屋、図書館が大好きなので、とても辛い・・・)

「こんな素敵に生まれ変わった 進化系 グルメスポット」という
特集に載せて頂きました。近くのパン屋さん「ANANDA」さんも、しっかり載っていましたよ

奈良の情報が満載で、とても読みごたえが、あります。
私好みの素敵なお店が、たくさん載っていて、是非行ってみたいです。
奈良の魅力を、もっと多くの人に、知ってもらえれば、
きっと、奈良に足を運んでもらえると思います

これからも、頑張って、奈良のPRに励んでいきたいと思っております





別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春の声 | 月の日記 「月うさぎ」 | 鹿肉の栄養>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |