のんびり、まったり田舎暮らし
あまご解禁
2009-03-01 Sun 13:26
20090301132604


3月1日、あまご釣りが解禁になりました

うちの番頭も、平さんに誘われたので、
老体に鞭打って、朝5時から、釣りに行きました

なんと、14匹も釣れました。
今年の、あまごは、結構、立派に育っています。
元気な、あまごは、錦鯉が泳いでいる水槽に入れてみたら、
始めは、じっとしていたのですが、そのうち元気に泳ぎだしました

今日は、囲炉裏で、あまごの塩焼きで、一杯飲みたいと思います。
これが、田舎の贅沢です。やめられません。至福の時です

水槽に泳いでいる、あまご食べてみませんか。
あまご定食 1500円です。美味しいですよ。
ご予約お待ちしております




別窓 | 美味しい食事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひな祭り | 月の日記 「月うさぎ」 | 完成「薬膳 鹿カレー」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |