のんびり、まったり田舎暮らし
鹿肉の試食会
2009-03-08 Sun 18:45
20090308184556


鹿肉のいろんな食べ方試食会を開催しました

東吉野村の猟友会の方々、奈良食文化研究会の方々など、
多くの方に参加して頂きました。ありがとうございました

朝、大工の眞ちゃんから、鹿が捕れたと電話があり、
まだ、生きている鹿を運んで来てくれました。
とっても、かわいそうでしたが、猟友会の方々が、解体してくれました。

凄い、ハプニングが、ありましたが、
鹿肉のすき焼き、鹿カレー、鹿肉の燻製ラーメンなど、
鹿肉料理を試食して頂き、なかなか好評で、
これから、もっと、鹿肉を広めていこうということになり、
大変、盛り上がり、試食会は、大成功に終りました

自然の恵み、鹿さんに感謝して、
これからも、美味しい鹿を頂きたいと思います




別窓 | 美味しい食事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ノルディックウォーキングコース | 月の日記 「月うさぎ」 | お産の準備>>
この記事のコメント
鹿肉試食会有り難うございました。色々な方々との出会いで本当に為になりました.これからも宜しお願いします。
2009-03-10 Tue 11:22 | URL | 川上村住人 #km62nynQ[ 内容変更]
こちらこそ、ありがとうございました。
川上村住人様

わざわざ、お越しくださってありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

川上村にも、ぜひ行きたいと思っていますので、
その時は、よろしくお願いします。

2009-03-14 Sat 18:15 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |