のんびり、まったり田舎暮らし
石窯作り着工
2009-03-14 Sat 15:12
20090314151252


昨日、まーちゃん、谷さん、千賀さん、加藤さん御一行様が、
久しぶりに、手伝いに来てくれました

お花見コンサートに向けて、「月桜」の周りの整理と、
念願の、パン焼き石窯作りの場所の整地を行なってくれました

石窯の基礎を作るために、まず、石、セメントを流し込んで、
重量を支えられるような、しっかりとした基礎が必要だそうです。
その夜、凄い突風と大雨で、ちょっと水が溜まってしまいましたが、
なんとか、石窯作りに、着工いたしました

石窯が出来たら、まず、手作りピザに挑戦してみたいのです。
出来たてのピザは、最高だと思います。出来ればピザ作り体験も行ないます

それから、パン作りも勉強して、作ってみたいなあと
考えております。夢は広がります。楽しみ

ということで、また、お手伝いに来てください。
待ってまーす




別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<イナカデザイン研究会 | 月の日記 「月うさぎ」 | ノルディックウォーキングコース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |