のんびり、まったり田舎暮らし
畑の掘り起こし
2009-03-17 Tue 16:20
20090317162008


いよいよ、畑の準備を始めました

今年は、農業に挑戦です。
家の横の、とても日当たりに良い畑です。
かなり長い間、使用してなかったので、
大宇陀の嶋田さんの指導により、
ユンボで、掘り起こし、雑草の根っこを
断ち切らなければならないそうです

そこで、番頭がユンボで、奮闘いたしました。
キャタピラが、外れるというアクシデントが、ありましたが、
助っ人、眞ちゃんの登場で、なんとかなりました。
これから、先が心配です・・・


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<畑の掘り起こし・その2 | 月の日記 「月うさぎ」 | 月のわさび園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |