鹿カレー雑誌掲載しました
2009-03-25 Wed 12:40
20090325124004


月うさぎ特製の「薬膳 鹿カレー」が、
奈良の月刊情報誌「ぱーぷる」4月号に掲載されました

密かに、噂になりつつある「鹿カレー」です。
ちょっとスパイシーなので、クセになる味だと好評です

淡白で、くせのない鹿肉が入ったカレーです。
ターメリック・コリアンダー・クミン・唐辛子・シナモン・ナツメグなど、
数種類のスパイスが調合され、身体に良い薬膳カレーです

大自然に囲まれた、山の上のカフェで、
ほっこりしながら、カレーを食べ、体を温めてください

「ぱーぷる」4月号、これから楽しみな奈良の桜の総特集です。
役立つ情報満載です。ぜひ、ご購読してみて下さい。
「ぱーぷる」様、ありがとうございました。
「月うさぎ」の、樹齢120年の山桜 「月桜」も見にきてね


別窓 | 美味しい食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水仙の群生 | 月の日記 「月うさぎ」 | 梅が咲いた>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |