のんびり、まったり田舎暮らし
パン焼石窯の基礎工事
2009-03-31 Tue 17:21
20090331172150


パン焼き石窯の基礎工事が進みました

これから、ブロック、煉瓦、耐火煉瓦を積んでいきます。
近所の土建屋さん、石本さんのご協力により、
材料、機材の貸し出し、作業を格安で提供してもらいました。
本当にありがとうございました

着実に、パン焼き石窯の製作が行なわれています。
みんな、焼きたてのパン、ピザを楽しみに頑張っています。
いつでも作業の参加お待ちいたしております


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
<<子猫初公開 | 月の日記 「月うさぎ」 | 「月」の出産>>
この記事のコメント
自家製パン工房もできるんですね。
すごいなー。
ぜひ一度伺いたいと思います。
2009-03-31 Tue 23:21 | URL | のぶさん #-[ 内容変更]
のぶさーん!!
早く、「月うさぎ」に遊びに来て下さーい。

できれば、石窯作りにも、参加して、
汗を流して頂き、自分で作った石窯で、
パン、ピザを焼いて食べるなんて楽しいですよ。

もうすぐ、桜も咲きますので、
お花見がてら、覗きに来て下さい。

待ってまーす!!

2009-04-05 Sun 10:46 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |