岩端のこいのぼり
2009-04-09 Thu 16:38
20090409163834


菟田野から、谷尻「月うさぎ」に来る途中に、岩端という所があります。
そこは、桜の名所の穴場です。だから、あまり教えたくないのですが、
あまりにも綺麗なので、ちょっぴりお教えいたします

その奥まった集落の川沿いに桜が咲いています。
そこに、村の人が、鯉のぼりを泳がせています。
見事です。絶景です。特に、一番奥まで行って、
ちょっと小高い所から、山の谷間と集落と桜の景色は最高です

まだ、あまり知られていないので、人が少なく、
桜を独り占めできます。それから「月うさぎ」にお越しください。
最高のお花見コースだと思います。
この暖かさで、一気に満開になりました。お早めに

「月桜」も、先の方の花が咲き始めました。
この気候で、ちょっと開花が早まりそうです。
開花情報は、またお知らせしまーす


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「月桜」満開です。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 石窯制作 その2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |