のんびり、まったり田舎暮らし
「月桜」満開です。
2009-04-13 Mon 13:12
20090413131226


この暖かさで、「月桜」が、満開になりました

26日の「お花見ジャズコンサート」の頃には、散っていると思いますが、
倉庫の裏に、八重桜がありますので、それに期待します

今、谷尻は、春爛漫です。毎日、うきうきします。
桜、雪柳、桃の花、水仙、芝桜、すみれ、とても綺麗です。
美しく咲いている木、草花から、パワーを貰っています

あまりにも、「月桜」が、美しいので、夜、ライトアップをしてみました。
感動です。「月夜桜」独り占めです。贅沢です。毎晩、お花見です。
朝食から、お花見で、家の中から眺めたり、木の下から眺めたり、
こんな幸せがあっていいのかと、申し訳なくなります

昔から、桜が大好きで、家の庭に桜の木があったらいいなあと、
いつも夢見ていました。やっと夢が叶えられ、それも、こんな立派な山桜、
本当に、感謝感謝の気持ちでいっぱいです





別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:4 | トラックバック:0
<<「月うさぎ」2周年 | 月の日記 「月うさぎ」 | 岩端のこいのぼり>>
この記事のコメント
こんばんは^^
先日は突然お邪魔してご迷惑をおかけいたしました^^
とても楽しい時を過ごすことができ、心身ともにすっかりリフレッシュすることができました^^
近いうちにまた必ず伺いますからね~^^
2009-04-14 Tue 23:35 | URL | ひろ #jdItOO7Y[ 内容変更]
こんばんは。
先日はどうもお世話になりましたm(_ _)m
まだ2回目だというのに、何だか故郷にでも帰ってきたかの様な気になりました。
この日お連れしました"ひろさん"も喜んでくれて何より(^^)
また誰ぞ連れてお伺いしますね。
いや、その前にひとり泊まりに行こうかな(^^)

桜、独り占めですか?
何という贅沢な(笑
2009-04-15 Wed 00:28 | URL | rauke #yl2HcnkM[ 内容変更]
ひろさーん!
コメント、ありがとうございます。

ご来店の、次の日に、たまたま来られたお客様が、
住所録に書いてあった「えま&慧奏」を見られて、
遂この間、コンサートに行ってきたとの事、
そのお客様も知り合いの方が「えま&慧奏」さんと親しく、
この偶然に、ますますコンサートの夢が叶えられそうに
期待し、わくわくしています。

是非、よろしくお願いします。

では、近いうちに、お待ちしていまーす!
2009-04-15 Wed 19:28 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
raukeさーん!
この前は、ありがとうございました。

吉野山から、始まっての桜三昧、
本当に羨ましく拝見いたしました。

毎年、お花見が楽しみでおります。
今年は、何処にも行けなかったのですが、
「月桜」を独り占めできたので幸せでした。

是非、今度は、お泊りで、
「月うさぎ」独り占めして下さーい!

また、素敵な方を連れて遊びに来てね。
待ってまーす。

2009-04-15 Wed 19:43 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |