お花見JAZZコンサート
2009-04-27 Mon 18:09
20090427180926


昨日、「月桜 お花見JAZZコンサート」が開催されました

天候が、あまり良くなく、春雨が降ったり、止んだりのとても寒い中、
多く方が、来て下さいました。本当にありがとうございました

いろいろ、不手際な事が、多々あったと思います。
でも、素敵なコンサートの演奏で、皆様、楽しんで頂けたと思います。
もう少し、暖かければ、言うこと無しだったのですか・・・

今度は、もっと暖かい、夏のコンサートを開催するということで、
盛り上がりましたので、真夏の夜の大人のコンサートになると思います。
よろしくお願いします

私の大好きな曲ばかりで、大満足のコンサートでした。
また、懲りずに、「月うさぎ」に足を運んでください。
お願いします


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めでたい春 | 月の日記 「月うさぎ」 | 森のコンサート会場>>
コンサートに行きました者です。
開始前に怪しい天候になり、番頭さんの機転で急遽テントを張って正解でしたね。
寒い~楽しい、寒い~楽しい、寒い~楽しい、寒い~楽しい!!目まぐるしいコンサートでした。
それでは夏の夜のコンサート楽しみにしています。
2009-04-28 Tue 20:42 | URL | SY #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました。
SY様。

いつも、コメントありがとうございます。

本当に、寒い中、来ていただき感謝です。
今度は、暖かい真夏の夜のコンサート、
ぜひ、楽しみにしていてください。
2009-05-01 Fri 18:14 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |