のんびり、まったり田舎暮らし
めでたい春
2009-04-28 Tue 10:54
20090428105430


この前、私の家族が、コンサートの手伝いに来てくれた時に、
お祝いのパーティをしました

私と姉の誕生日、「月うさぎ」の2周年、
姪っ子、かんちゃんの中学高入学祝とめでたい事が重なりました。
なので、ANANDAのケーキ(パティシェ 聖子ちゃんの特製)でお祝いです

とっても、とっても美味しかったです。
こんな田舎で、こんな美味しいケーキが食べれるなんて、
とっても幸せで、至福の時でした

是非、皆様も、お祝いのケーキは、ANANDAに注文してみて下さい。
私のいちおしです。とっても美しく、美味しい幸せのケーキです




別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんなに大きくなりました。 | 月の日記 「月うさぎ」 | お花見JAZZコンサート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |