のんびり、まったり田舎暮らし
こんなに大きくなりました。
2009-05-01 Fri 16:52
20090501165220


「月」の赤ちゃんが、1ヶ月を過ぎ、こんなに成長しました。
産まれた頃は、ほんとにネズミみたいに小さかったのですが、
今は、元気に走り回り、日々成長しています

産まれて、少ししてから、あまりにかわいいので、
お客様に、見せたりしたのが、いけなっかたのか、
ある日、突然、仔猫がいなくなり、捜しまわりました

すると、仔猫の鳴き声がし、「月」が仔猫を天井裏に隠しておりました。
それから、2回ほど隠してましたが、もう、あきらめたのか、今は落ち着いています。
本当に、「月」は、心配性で、面倒見の良い、優等生の母親です

2匹の仔猫のしぐさを見ているだけで、癒されます。
よちよち歩きから、走ったり、跳んだり、毎日の成長に感心します。
このまま、病気もせず、元気に育ってくれるように、祈るだけです




別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オープンカフェです。 | 月の日記 「月うさぎ」 | めでたい春>>
この記事のコメント
大きくなりましたね!
こんにちわ!!
4月の中頃に「月うさぎ」でランチさせていただきましたくるみと申します。
あの時見せていただいた、月の仔猫ちゃんこんなに大きくなったんですね。
かわいいですね。
また見に行きます!
これからも「月うさぎ」の住人達のブログ楽しみにしてます。
このブログ見て癒されてる、くるみでした。
2009-05-02 Sat 09:51 | URL | くるみ #K.8lH0lM[ 内容変更]
くるみさーん!
コメントありがとうございます。

月の赤ちゃん、日々大きくなっています。
とっても、かわいいので、早く遊びに来てください。

もうすぐ、パン焼き石窯も完成しますので、
お楽しみに。
2009-05-03 Sun 12:28 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |