オープンカフェです。
2009-05-02 Sat 09:04
20090502090419


良いお天気が続いています

緑の新緑が、とても綺麗です。
暖かくなってきたら、外でご飯が食べたくなります。
外で食べると、何を食べても美味しいです

そこで、オープンカフェを開きました。
空気が良く、とても静かな場所なので、
ロケーションは最高です

お天気の日は、ぜひ、「月うさぎ」に遊びに来て
自然を満喫して下さい


別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<火入れ式 | 月の日記 「月うさぎ」 | こんなに大きくなりました。>>
先日、つばさPさんのツアーではお世話になりました!
お天気もよく、昼食、みたらし団子もとても美味しかったです。チロちゃんや猫ちゃんにまた会いに行きますので
よろしくお願いします。
2009-05-04 Mon 11:12 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
mayuさーん!
コメントありがとうございます。

この間は、本当にありがとうございました。
ばたばたしていて、ゆっくりお話できませんでしたが、
今度は、ゆっくり遊びに来てください。

チロ、猫達も、楽しみにお待ちしています。

2009-05-04 Mon 20:10 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |