新緑の季節
2009-05-09 Sat 09:04
20090509090442


ずっと、降り続いた雨がやっと止みました

でも、雨のお陰で、木々の緑が鮮やかです。
この頃の緑が、大好きです。夏の青々とした緑も綺麗ですが、
新芽が出はじめて、小さな葉の、微妙に違う黄緑色が、嬉しくなります

毎年、思うのですが、草木花が、春になって芽を出す時に、
とても、パワーを感じます。特に、この山の中に住んで、
毎日、ちょっとずつ成長している新芽を見ていると元気を貰います

そして、この田舎生活に、またまた感謝している今日この頃です


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<至福のお昼寝 | 月の日記 「月うさぎ」 | 囲炉裏であまご>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 21:29 | | #[ 内容変更] | top↑
月うさぎさん、こんにちは。
昨日お邪魔しました、muminです。
石窯でパンが焼けるらしいときかされ、お伺いしたのですが、うまくいかなくてすみません。
「大丈夫です。」の言葉に励まされました。
楽しいひとときをありがとうございました。
ブログでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2009-05-10 Sun 16:09 | URL | mumin #KgoW.vE6[ 内容変更] | top↑
muminさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。

私も、とっても楽しかったです。
そして、美味しかった。

これに懲りずに、近いですので、いつでも、
パンを焼きに、遊びに来て下さいね。
お待ちしてしています。

ブログでリンク是非、よろしくお願いします。
2009-05-11 Mon 11:47 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |