至福のお昼寝
2009-05-12 Tue 13:45
20090512134537


あまりの暑さに、元気印の「椿」も、日中は、涼しい所をみつけて、
ごろごろ、お昼寝ばかりしています。とても気持ちよさそうです

今日、初めて、蝉が鳴きはじめました。もう夏ですね。
このところ、もっぱら、庭の雑草抜きに追われています。
ものすごい勢いで、雑草が伸びています

田舎生活は、雑草との戦いです。
のんびりとは、していられません。
せっせと、草抜きしながら、横でのんびり昼寝をしている犬猫達を
見ながら、幸せな時間を感じている私であります


別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わらび採り | 月の日記 「月うさぎ」 | 新緑の季節>>
こんばんは^^
こんばんは^^
脱力してますねぇ(笑)
窯の方は完成されたんですね。
すぐに遊びに行けないのが残念ですが。。^^;
2009-05-14 Thu 22:21 | URL | ひろ #jdItOO7Y[ 内容変更] | top↑
ひろさーん!
窯は、いつでも準備OKですよ。

今度、「月うさぎ」で、皆様と、
パン焼き石窯パーティ付き、撮影大会を
開催したいと思っています。

rauke様、mumin様、参加です。
絶対に、連れて来てもらってくださいね(^^)/
2009-05-16 Sat 20:38 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |