のんびり、まったり田舎暮らし
お外デビュー
2009-06-03 Wed 10:18
20090603101826


「月」と「ももたろう」の子供の名前が決まりました。
大きいサイズの雌、ももたろう柄の「さくら」と、
小さいサイズの雄、ほとんど真っ黒の「かすが・春日」です

もう、2ヶ月になりました。この前、終に、外に出て遊びました。
母親「月」は、もう心配で、大変です。犬の「こころ・つばき」と大喧嘩です

今日、「さくら」は、木に登りました。初登りです。
日々、成長しています。凄い早さです。
だんだん、いたずらもするように、なってきました

嬉しい反面、大変な毎日ですが、それぞれの猫の性格もあり、
みんな仲良く、暮らしていければいいなあと思っております




別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「月うさぎ」撮影大会 | 月の日記 「月うさぎ」 | 高見山キャンプ場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |