「月うさぎ」撮影大会
2009-06-06 Sat 19:11
20090606191137


今日、終に「月うさぎ」撮影大会、石窯ピザパーティ付きが、盛大に行なわれました

お天気も、雨が上がり、お昼からは、晴れ間も見え、最高でした。
石窯ピザ、パン、豆サラダ、ラタトゥユなどなど、ご馳走が並び、
とても、楽しい宴会となりました。ありがとうございました

食べるのに、夢中で、パーティの様子を撮るのを忘れてしまいました。
その様子は、皆様のブログでお楽しみください。
番頭も、昼間から、いい調子で、飲んで楽しんだついでに
夕方、久しぶりに「たかすみ温泉」に行き、ゆっくりしました

本当に、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また、よろしくお願いします




別窓 | 楽しいイベント | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<梅酵素作り | 月の日記 「月うさぎ」 | お外デビュー>>
月うさぎさんへ
今日は、お世話になりました。
ピザ楽しく焼かせていただきました。(トッピングの新発見もあり、また家でも焼きたいと思います)
美味しい食事と楽しい時間ありがとうございました。
猫達ばっかり撮っていたような気がします(笑

たかすみ温泉でのんびりされたんですね。
一度そちらも行ってみたいです。
2009-06-06 Sat 21:53 | URL | mumin #KgoW.vE6[ 内容変更] | top↑
月うさぎさん、こんばんは。
ベリーベリー大変お世話になりました。
すごくすご~く楽しかったです(^^)
美味しい料理に焼きたてピザ、美味しいパンに美味しいワイン。
全てが格別でした♪

何かお手伝い(体験)もせず、食べて撮ってばかり・・・(^^;
でも良い想い出が出来ましたから許してください(笑

僕のブログでアップするのは火曜日か水曜日辺りになると思います。
下手なりに楽しく撮ってみました(^^)
今、RAW現像中ですが、プレビューを見ながらニヤニヤしております(笑

また遊び行きますんでよろしくお願いします!!
2009-06-06 Sat 22:06 | URL | rauke #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
muminさーん!
本当にありがとうございました。

美味しいパン、たくさん頂いて、大満足でした!
今度は、ゆっくり、パンの作り方、伝授して下さいませ。

楽しみにしています。
その後、たかすみ温泉に入って、疲れを癒すと最高です。
2009-06-07 Sun 08:49 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
raukeさーん!
ありがとうございました。

お腹一杯に、なりましたでしょうか?
緑の中のパーティは、本当に気持ちよかったですね。
今度は、蛍を観ながら、夕涼みパーティなんか如何でしょうか。

昨日、たかすみ温泉の入り口に生けてあった花に山アジサイがありました。まだ蕾でしたが、もう、来週頃には、咲いてるかもしれません。また、確認してお知らせします。

では、ブログ楽しみにしております(^^)/
2009-06-07 Sun 09:00 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
昨日は本当にお世話になりました。
ものすご~く楽しかったです^^
普段お酒を飲まない僕が梅酒を飲み過ぎたので、今日は一日お休みでした(笑)
この日の様子は火曜日くらいにブログにアップできると思います。
楽しみにしててくださいな^^
2009-06-07 Sun 21:30 | URL | ひろ #jdItOO7Y[ 内容変更] | top↑
ひろ
本当にありがとうございました。

美味しい梅酒、ありがとうございました。
また、楽しいお酒飲みましょうね。

家の猫達も、満足しておりました。
また、会いに来て下さーい。

ブログ楽しみでーす(^^)/
2009-06-09 Tue 19:30 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
東吉野にある古民家カフェダイニング 丸太工房&カフェ 『 月うさぎ 』 東吉野にある古民家を改装したカフェダイニング。 大阪出身のご主人が脱サラ後に自身で古民家を改装してオープンさせたという癒しの和食ダイニングだ。 たまたま近くまで行っ …
2009-06-10 Wed 02:00 殿のBlog
| 月の日記 「月うさぎ」 |