のんびり、まったり田舎暮らし
ももたろう店長
2009-06-13 Sat 17:28
20090613172838


6月1日より、「ももたろう」を「月うさぎ」の店長に任命いたしました

去勢手術をしてから、遠出もせず、家で、ゴロゴロ、
食っちゃ寝、食っちゃ寝して、また、太ったみたいです

最近は、庭で、たまに、お客様をお迎え、お見送りしたりして、喜んで貰ってます。
でも、あまり、愛想がよくないので(触られるのが、嫌いみたい・・・)もうちょっと頑張って欲しいです

たま駅長猫を見習って、みんなに可愛がってもらえるように
これから、修行を積む予定です。よろしくお願いします

では、「月うさぎ」で、お会いしましょう。
お待ちしていまーす




別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鮎解禁です。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 梅酵素作り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |